信頼性の高いリーズナブルな目に安全レーザーポインター

Posted by yakuoto20 yakuoto20
★連続使用する時間は冬のときは10分、夏のときは5分を過ぎないほうが言い。
★35度以上または零度以下の環境で使わないでください。そうすると、レーザーの老化を加速することは避けられる。
★長時間に使わないなら、電池を取り外してください。また、3000mwカラス退治レーザーポインターを静電気、湿気防止のところに置くべきだ。
★使用の際、保護メガネをおかけください。
★レーザービームは人の目に悪いですから、目に直射しないでください。突然の事故を妨げるように、子供の手の届かないところにおいてください
★強大な出力パワーですから、使用するときにレーザー懐中電灯に過熱させないようにします。冷たくなってから使用したほうがいいです。レーザーポインター緑強力を長く使用するために、夏の時,連続30秒以内に使用してください。
さまざまな特殊効果付き、グリーンレーザーポインター
もともと装着されているレンズに加えて、さらにレンズが4つ付属していて、幾何学模様を投影できます。
各レンズで模様が異なり、同じレンズでもレンズを回すことで模様が万華鏡のように次々と変わります。 ・・・しかしながら、あまり使い道はありません。 せめて、スポットとかリングとか矢印とかだったらポインターとして使用できたのに。もともと装着されているレンズを外すと、ストレートのグリーンレーザー改造光線となり、ポイントで集光されます。 ものすごい高輝度で、室内では光点がまぶしいくらいです。
逆に言えば、緑で視認性も良く、屋外で使用するのにちょうど良いです。 通常のプレゼン用のポインターとは比べ物にならない到達力を持っています。
緑色の光線が最大100m先まで照射できます。(夜間時)

緑色レーザーポインターの特徴:1.功率は100mwですので、夜間にもはっきり見えます 2.懐中電灯の設計で、軽くて上品です
3.似っている商品と比べると、価格が手頃です!4.機能が強大なので、マッチを燃やすことができます。5.材質は航空アルミで、表面がメッキで処理して、滑り止め加工されています
注意すべき第一の強力レーザーポインターは:
*レーザ光を直接覗き込んだり、人に向けたりしないで下さい*長時間使用しない時は、電池を取り外して保管して下さい*直射日光のあたる場所、高温多湿な場所には置かないで下さい*本製品は絶対に分解や改造を加えないで下さい*子供の手に届かないところに保管して下さい

注意事項
@:連続使用する時間は冬のときは10分、夏のときは5分を過ぎないほうが言い。
@:35度以上または零度以下の環境で使わないでください。そうすると、レーザーポインターの老化を加速することは避けられる。
@:長時間に使わないなら、電池を取り外してください。また、グリーンレーザーを静電気、湿気防止のところに置くべきだ。