レーザーポインターを点灯救難信号

Posted by yakuoto20 yakuoto20
https://www.youtube.com/watch?v=c5rR2esN00E
ちょっと暗い所でレーザーポインターのスイッチを押して、点灯しながら頭部をゆっくりまわす。対象物に照射されたレーザー光のライン幅が最少となる位置が焦点のあった位置です。頭部は最大2回まわすことにより、焦点を可変し希望のライン幅に調整することができる。右のほうへ回して、光のスポットを大きく似させて、ライトビーム横見ると、 出光口から照らしたライトビームのもっとも細い光点は焦点です。レーザ射出口のレンズに汚れがついてる可能性がある。レンズをレンズクリーニング用の布またはガラスクリーナー等で清掃する。マッチからの10~20cm以内の所でグリーンレーザーポインターカラス撃退をマット等に向いて照射してみるとドット状の白斑が見える。焦点を調整しながら白斑の大きさを観察する。一番小さい白斑になるとこの距離は焦点距離だ。 200mw以上のレーザーポインターは強力レーザーポインターなので、すぐマッチなどに火をつけれる。

レーザーポインター 改造の線みたいなのが見えません。
そこで、出力が高い物が欲しいのですが、200wとかだと危険なので、物が燃えないギリギリの電力の値をお教えてください。
色はグリーンで、用途は天体観測です。(どの星を指しているのかがわかるぐらいまで。)

安全レーザーポインター手触りが大変良い;高級感を感じます。功率がちょうどよい、指示物として全世代に向けます。同じ功率との商品と比べると、価格は競争力があります。
クリップ付きの小型サイズです。胸ポケットに入れるなど手軽に持ち運ぶことができます
ペン型緑色レーザーポインターはペンクリッブで胸ポケットに挟んだり、ノートブックに挟んだり、落下、紛失などの心配もなくとても安心,トンネル工事や発掘調査、航空整備、災難時や危険時に救助を求めること等活躍の場は無限
直接触れられない物を指し示すに最適
夜空の星指す事ができます
屋外構造物の施工補修指示、工場、店頭倉庫、医療現場、スポーツ指導、天体観察、アウトドアなどに活躍

更に付属のグリーンに輝く防塵カバーキャップを指先で回転すると光線が拡散、星を散りばめたような魅力的な演出が楽しめます。
室内外で超強力レーザーポインター手袋 屋内としてお使い頂けるほか、パーティやカラオケで満天の星空を披露したり、お世話になった方へ実用的な贈り物としても最適です。
5in1満天の星グリーンレーザーポインターは普通のグリーンの効果があるだけではなく
違った満点の星キャップを転換出来て、違った図ポインター出来ます
図それぞれは満天の星、鳥の巣、時間のトンネル、方形の点点、シングルドットビーム5種で
娯楽などの場所のロマンチック雰囲気のを増加でき、ファッションなものです
故に、満天の星、流星雨、螢と言われます。プレゼントとしても最高だと思います

http://yakuoto20.jugem.jp/?eid=9

http://yakuoto20.prtls.jp/entry.html?did=31f2f10f7df8ee

http://kutamono.exteen.com/20150814/entry