屋外でレーザーポインターとしての使用にもかなり適しています

Posted by yakuoto20 yakuoto20
質問1.

カラス退治 レーザーポインターでだまされた人はいませんか?
先日、カラス対策で200mWのレーザーポインターを買いました。
テストで風船に狙った所、何も変化はありませんでした。
また、1センチ離してマッチに照射したところ、何の変化もありませんでした。
あったとしても30mWぐらいしかありません。
おまけに、ゴーグルも買ってしまいました。被害額は3万6千円です。
200mWのレーザーポインターに変更してもらった人や、買った人のその後どうなったか、
ご意見をお聞かせ下さい。

No.1
回答:
レーザーポインターを購入したことはありません、僭越ながら回答させていただきます。ご購入なさったのは赤外線を発するレーザーポインターでしょうか?レーザーポインターカラス撃退は非常に狭い波長幅の電磁波しか発さず、例えば白熱電球のように目に見える光を発しながら熱くなったりすることはありません
この回答への補足
グリーンのレーザーです。
You Tubeを見て決めました。
もちろんゴーグル付きですが、ゴーグルをつけると昼間は、グリーン
の光は見えません。

2000Wですか。
色は関係あるんでしょうか?
グリーンはカラスには眩しく感じるけど
鳩には全然見えてないようです。
熱で攻撃するなら色は関係ないでしょうか?

質問2.

この間、レーザーポインターでマットを燃やせるという話を聞きましたけど、本当にこんなledライト付きレーザーポインターがあるのでしょうか。

超強力/超高出力レーザーポインター瞬間焼跡 led搭載

No.2

回答:
そうですね。私はね、仕事でレーザーポインターをずっと使用していました。
最近星を指したかったので、
高出力のレーザーポインターを購入しましたが、
マッチを燃やし可能だと書いて、
それで、説明によって試してみまして、本当に燃やしました。
そう言われたとしても、本当にこの目でみったら、びっくりしましたよ。
でも、ご存知通り、高出力猫レーザーポインター は使用するときに十分な注意が必要ですね。
是非使用注意事項をよくご覧下さい。

1 、レーザーは、どんな関係なく、自分の時間や他の人の目に向けてはいけない場合でも、閉じたレーザの場合、誤って開いた可能性を持つことになります。
2 、レーザー照射、反射面または滑らかな表面のいずれか、レーザーの優れた反射率が、時間の反射面に照射され、反射を生成しますことはできません、あなたは人間の目への暴露に起こる場合には、怪我を引き起こす可能性があります。
3.レーザーではなく、この場合に使用されるレーザの特性を知らない子供、精神機能障害のために、容易に損傷をもたらすことができる、おもちゃではありません。
4 、目に見えないレーザー用のイエローレーザーポインターを使用した場合、この点は特に重要です特殊なゴーグルを着用する。
5 、レーザーは、公共交通機関を利用するために、車両、航空機や他の人に輝くことができません。
6.バッテリまたはバッテリの爆発燃焼を除去する他の人を防ぐために、短絡を引き起こし、レーザーセルの安全性に注意を払う。
7.他人のレーザーエンターテイメントを公共の場でのではない。
8 、高出力レーザーポインター、特にレーザーの燃焼、使用しても安全でなければならない、非照射自分自身や他の人の常識、常識では可燃性のアイテムを発火させることはできません。

http://kutamono.seesaa.net/archives/20150701-1.html

http://ameblo.jp/kutamono/entry-12045245657.html

https://kutamono.wordpress.com/2015/07/01/